GUM12_PH09026

1 :('∀`) 2008/09/23(火) 23:19:30
ほとんどの人はそう思っているはず


3 :('∀`) 2008/09/23(火) 23:24:05
出会いが多い=可能性が大きくなる、選択肢が増える≠もてる


7 :('∀`) 2008/09/24(水) 05:16:40
モテる男=出会いを大切にする男


8 :('∀`) 2008/09/24(水) 07:32:03
モテる=出会いが多いなんて考えてるやついねーだろwww
だったら共学の大学生なんてみんなモテモテだろ


9 :('∀`) 2008/09/24(水) 13:45:57
【モテる男】

男女共学の学生なら
間違いなく告白されるタイプ。


10 :('∀`) 2008/09/24(水) 13:51:52
出会いに気付く男がもてるんだよ



13 :('∀`) 2008/09/28(日) 06:30:03
お前らなんで社会人サークル入んないの?


25 :欠陥品 ◆SZ.utvNtRk 2008/11/18(火) 13:35:35
出会いは多いがその度に絶望する


32 :('∀`) 2008/12/18(木) 00:38:53
出会いが多ければチャンスも多いのは確か。


36 : 2009/01/11(日) 07:29:49
昔バイトしてたけど
女が始めに勝手にあだ名で読んでくれてキタ‐とか乙ーとか帰る時も毎回リアクションしてくれた
自分は自信がなく暗く病んでいた。仕事もきつかったので毎回次こそ来ないと思いなか゛らバイトしていた。
女に帰り際に「見てるで」と手をふりながら一言言われたが目を合わさず会釈し帰った、次バイトに行くとき半年間の仕事で体が限界で時間がギリでバイト先近くから逸れて夜のまちをさまよった。それからずっと今もその時の可能性を思い続けている、苦しい



46 :('∀`) 2009/03/13(金) 16:54:02
俺は多分どっちかといえばもてる側の人間だと思うんだが、普段ほとんど出会いが
無い生活をしている。だが、たまに出会う機会があると、かなりの高確率で親密な
関係になる。たいてい出会ったその時に直感的にわかるので、そういう子と積極的に
会話をするだけで、どんどん仲良くなれる。
もてる男=選眼力がある、なのかも。



52 :('∀`) 2009/05/11(月) 15:49:50
出会いがないことをモテない言い訳に使うの禁止


54 :('∀`) 2009/05/11(月) 19:43:36
まずは出会いのある状況を作り出せ


55 :('∀`) 2009/05/11(月) 23:13:54
とりあえず積極性と向上思考が大切


57 :('∀`) 2009/05/11(月) 23:28:35
何はなくともマメさが大事!
俺はmixi、モバゲー、グリー、大集合NEOと登録してバリバリメール送ってるし、飲みに行けば店員の女の子に話しかけて反応良ければメアド聞いたり渡したりしてる。
そこまでして捕まる女はやっと月1か2くらい。 
楽して女は落ちないぞ。




58 :('∀`) 2009/05/12(火) 21:26:41
近道なしだな 毎日の声掛けは大事だな SNSはもうほとんどしてないけど


59 :('∀`) 2009/05/19(火) 08:40:28
声かけやネットみたいな低確率で頑張るより女性の多い習い事やれよ

金が無い?言い訳言い訳


60 :('∀`) 2009/05/19(火) 08:50:21
習い事って例えばどんな?


61 :('∀`) 2009/05/19(火) 10:49:22   
料理、英会話、社交ダンス、テニス、ママさんバレーのコーチ(笑)とか色々あんだろ
自分で人脈フルに使って飲みサー作るのもあり



引用元: モテる男=出会いの多い男

オススメ記事